なぜ頭痛になっているの?

著者:さものゑ

なぜ頭痛になっているの?

皆さん時に頭痛が起きる時はどうしていますか?

バファリン、セデス、ナロンエースなどを飲んで凌いでいますか?時にはロキソニンやロキソプロフェンなどの強目のお薬を飲んで対処したりしていますか?

言うに及ばず、これはお薬という物体を体内に入れ込んでそれを消すというやり方です。けれど、この痛みはどこから来ているのでしょう?

これらのお薬は頭痛という結果を散らすので体感としては楽になります。稀に私も飲むことがあるし

これらのお薬は人それぞれ相性の良い悪いやその程度があります。当所でお調べできる分野です。

では違う角度からいうと、私が電話鑑定でこうこうしてください今あーしてください。一緒にこうしてください。と言ってその頭痛がその時瞬時に消えたら?それをどう説明しますか?

霊視×フリハ鑑定で電話を通してでも状況を確認しながら、そのようにして頂き頭痛が消えた場合・・・そうそれこそが霊障の範囲の頭痛というものです。

理想からだ研究所ではお薬の相性や食べ物の個体を厳密にお調べして日々研究していますが、霊的な分野においてもそれは同様です。

そしてどこにもない独自の調査方法とデータの蓄積をこれまでの歴史で積み上げてきました。

つまり肉体と霊体は密接に関係しているということであり、当所のご依頼者の方々にはこのような経験をされている人が相当割合でいらっしゃるという現実に繋がっています。

著者について

さものゑ administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。